Blog

営業最終日

夢の島マリーナDicsは本日が最後の営業日となります。 本年もご愛顧頂きまして有難うございました。 来年は1月4日から営業開始となります。 来年も皆様にマリンライフを楽しんでいただけますようスタッフ一同さらに頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

0logo

Luhrs400お引渡し

本日、各所メンテナンスを行ったLuhrs400がHomePortに向けて出港しました。

FB下のFRP補修から始まり、ハル全塗装、各シート&床張替、エンジン整備etc…
作業に関わってくれた業者の皆さんありがとうございます!

オーナーにはこれから安全で楽しいボートライフを送って貰うことを心より願っております。
Fオーナーありがとうございます!
ご安航を!

2015-11-20

イタリアのマリンウェア「SLAM」取扱い開始

SLAMイタリアのマリンウェア「SLAM(スラム)」の取り扱いをはじめました。レディース・メンズのウェアをはじめ、バッグや靴などの小物も豊富に取り揃えております。当社HPのマリン用品で商品をご覧いただけます。マリンウェアとしてだけではなく、普段着としても使えるジャケットやポロシャツなどを紹介しております。随時アップしていきますのでお楽しみに!

ホームページ開設のお知らせ

夢の島マリーナDicsは、保管艇の皆様の全てのご要望にお応えできるMarine Conciergeを目指しております。
艤装品の販売はもちろん、航海計器の販売取付、メンテナンス用品販売からクルージングで必要な備品や消耗品、食料品まで取り揃えております。また、在庫にない商品でもお取り寄せ可能ですので何なりとご相談下さい。
その他、上架・下架の予約、整備船台の手配。各種整備・メンテナンス、船検代行、ドライバー・クルー、スタッフ派遣から釣りやセーリングのお供まで対応しますのでお気軽にお声掛け下さい。